資格申し込み
1.上記のお申し込みフォームよりお申し込みください。
2.受験に関する詳細をメールでご案内します。
3.銀行振り込みで代金をお支払いください。入金が確認でき次第、メールにて詳細をご案内します。
◆お振り込みの際は、必ずお申し込み時の氏名でお願い致します。
※お申し込み内容にご不明点がある場合、メールやお電話などにより確認のご連絡をさせて頂きますので、予めご了承ください。※領収書は、後日郵送にてお渡し致します。
キャンセルについて
資格申し込みは、受験料入金後のキャンセルは一切お受けできませんので、ご了承ください。お客様都合によりキャンセルを受けた場合、振込手数料等の諸経費はお客様負担となります。
※ネーム入り名刺入れのお申し込みをされ、不合格だった場合は、名刺入れの代金のみ返金させて頂きます。